☆遠足に行きました

5月21日(火)遠足に行きました。昨日の雨にくらべ、今日は最高の遠足日和でした。☀

年中組さんは、年長組さんに手をつないで
もらって仲良く頑張ってあるきました。(*^_^*)♥
公園の中をトリムの森まで歩きました。池の中の鯉にびっくり\(◎o◎)/!みんなで鯉さんを大きな声で呼びました。「コイ‥コイ‥コイ~♪」\(*^。^*)/
トリムの森に到着で~す。❤❤暑かったね💦
よく歩きましたねε-(´∀`*)ホッ
みんなで一緒にお弁当をいただきました。おいしかっね!❤❤
大好きなおやつも食べて周りであそんで帰りました。(*^_^*)♥
年少組さんは、いっぱい白つめ草をつんだりしてあそびました。
田んぼの中でお仕事しているおじさんに「なにしょうるん~」と
話しかけると「お米を植えるんじゃ」「落ちなさんなよ」等など・・・
皆さんありがとうございます(*^_^*)♥

ひよこ組さんも、手をつなぎ園周辺をお散歩(*^。^*)
小鳥の鳴き声を聞いたり、田んぼの様子を見たりして
楽しみました。田んぼでは、トラクターのおじさんに
手を振り、にっこにこ❤❤(*^-^*)❤❤
とてもよいお天気に恵まれ、楽しいお散歩になりました!(^^)!
みんなで一緒にお弁当をいただきました。おいしかったね❤
おやつもたべたよ!(#^.^#)
うさぎ組さんも散歩に行きました。❤❤
あぜ道を散歩していると、「あっ!ごいちゃん❢❢(ゴイサギ)」
ゴイサギを見つけて大喜びでした。(*^_^*)♥