☆雨の音楽会

令和元年6月15日(土)お天気であれば、ここアムズの森で
『森の音楽会』が開催される予定でしたが、残念ながら雨
でしたので、遊戯室にて、『雨の音楽会』が開催されました。
足元の悪い中たくさんの人が集まって、楽しい音楽会となりました。(*^_^*)♥~♪
年中組さんは、お歌『おはよう』『ありがとうのはな』を心を込めて歌いました。『森のくまさん』では、カスタネットを使ってリズムを入れながら上手に歌いました。(*^_^*)/❤❤
お母さん達の素敵な歌声が響きました。
『やまの音楽家』『散歩』~(*^。^*)~♪
お母さんのコーラスにフルート&クラリネットが参加しました。
❤❤(*^_^*)♥♥
ゆり組さんは、ピアニカで『こいぬのマーチ』を披露して
くれました。さすが、ゆり組さん、上手でしたね。♥~(^^♪

ゆり組さんは、『にじ』『マーチング・マーチ』のお歌を
披露してくれました。今日の雨☂のように、じ~んと心に響き
ました。上手でしたよ~(*^。^*)❤❤
しらゆりバンド&先生達もノリノリでやっちゃいました。
プリキュア☆『パぺピプ☆ロマンチック』みんなも一緒に
歌っちゃいました。カッコイイ~(*^。^*)/
みんな『騎士竜戦隊リュウソウジャー』にくぎづけ・・・
一緒に歌って楽しかったね。『最後は、ゆり組さん、ばら組さん、
会場のみなさん一緒に『パプリカ』の大合唱でした。迫力があって
素敵でした。(*^_^*)♥~いい思い出ができましたね。❤❤❤❤