☆しらゆりっ子夕涼み会

7月6日(土)良い天気に恵まれて16:30~夕涼み会がおこなわれました。
❤(^^♪~浴衣や甚平等々、可愛いお友だちが勢揃い、アンパンマン音頭や
ごんごばやしをみんなで踊りました。楽しかったね~(*^。^*)/

お母さんチームさんに作ってもらったお面をプレゼントしてもらいました。
いろんなキャラクターがあって、迷っちゃったね💦(;^ω^)💦
しらゆり恒例のお化け迷路は今回も長蛇の列です。みんな興味津々(+o+)💦無事出られるかな~くわばら・・・くわばら・・・・・
\(◎o◎)/!「きゃー」「ぎゃー」(-_-;)/~~~ひゅーピタ~!ピタ~!💦
お父さんの焼きそば美味しかったよ~( ^)o(^ )💕~ありがとう~❤
お父さんたちも楽しそうでしたね。(*^_^*)♥
焼きトウモロコシもフランクフルトもお父さん上手~美味しかったでーす。

お父さん頑張ってま~す(*^-^*)
わなげ・まとあて・落書きコーナ・しらゆり屋、等々楽しい企画が
いっぱいでしたね。楽しいひと時が過ごせました。お父さんお母さん
ありがとうございました。(*^。^*)❤❤❤