☆しらゆり幼稚園第40回運動会

10月3日(土)心地よいお天気の中、しらゆり幼稚園第40回運動会が開催されました。今年は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、1部、2部に分けての開催となりました。
理事長先生のお話をみんなよく聞いていますね。💛
ばら組さん女の子のかけっこです。みんな、元気いっぱい、はやい、はやい❣
年中組さん男の子のかけっこです。さすが❣ 迫力あるゴールでした。(≧▽≦)❤
6月、みんな揃っての登園再開を喜んで踊った思い出の曲「ジャンボリーミッキー」です。かわいいミッキー&ミニーのパレードが始まりました。手拍子にのって、とても可愛い年少組さんでした。(^O^)/🎶~❤
 年中組さんは、〝和”を表現❣❣ 歌舞伎の所作やポーズを盛り込んだ、アップテンポのダンスでした。
みんな、なりきってかっこよくポーズが決まってましたよ。素敵!💛💛
子どもたちの大好きな曲「パプリカ」です。息がピッタリあって、とてもかっこよかったです。❤❤❤
さすが、年長組さん、お見事です❣❣
りす組さんの「ミックスジュースをつくろう!!」です。好きなフルーツを選んで、ミキサーに入れます。今日はとても美味しいミックスジュースが出来ましたね。😋❤❤❤
ひよこ組さんのかけっこです。お父さん、お母さんのところまで走って、ギューしてもらいました。❤❤
年長組女の子による、メイポールダンス「マリア様をたたえて」です。大成功!!素敵なドレスが編めましたね❤❤
年長組男の子による、綱引きです。気合を入れての勝負でした。凄い、迫力でしたね。女の子の応援も可愛かったです。((´∀`))💛
うさぎ組さんのかけっこです。今日は、大好きなお父さん、お母さんのところまで走って、〝ぎゅー″ してもらいました。可愛かったですよ。よく走りましたね(^O^)/❤ 
年長組さんによる表現です。「ありがとうの輪」の曲にあわせてパラバルーンの技が出てきました。いろんな人、いろんなことに〝ありがとう”の気持ちが伝わってきました。ゆり組さん〝(人”▽`)ありがとう☆