入園かんげい会・入園式

~入園かんげい~

令和4年4月9日(土)、りす組(1歳児)、うさぎ組(2歳児)、ひよこ組(満3歳児)さんの入園かんげい会が行われました。

お家の方と一緒に園長先生の話を聞いたり、手遊びやペープサートを見たりしました。

これからみんなでたくさん遊んで、楽しい園生活を送っていきましょうね。

~入園式~

晴天に恵まれ、年少組、年中組の入園式が行われました。

とっても静かに園長先生のお話を聞いたり、みんなで手遊びをしたりお歌を歌ったりできました!

新しい環境にドキドキわくわくしていると思います。みんなでたくさん遊んで、楽しいこといっぱいしようね!!

幼稚園で待ってるよ♡