年中組も残りわずか・・・

~年中組~

3月5日砂場の消毒をしていただきました。
ふわふわになった砂場で穴を掘ったり、おままごとをしたりして楽しんでいます♪
年長組さんとのお別れ会がありました。
“やさしいこころ”のハートの折り紙のペンダントをプレゼントしました。
その後「ぼくのたからもの」を歌ったり、ミックスナッツをゆり組さんと一緒に踊ったりして楽しみました。
ゆり組さんご卒園おめでとうございます!ばら組さんもかっこいいゆり組になれるように頑張ろうね!!
お別れ会の後は恒例となっている黒豆の引継ぎです。
ゆり組になったら育てたいと思います。
ばら組リレー大会を開催しました!
1組対2組で対決です。女の子チームと男の子チームに分かれて対決しました。
第1回、第2回と2日間しましたが2回とも1組対2組は引き分け!
勝敗はついていません!第3回リレー大会も開催予定です。
バトンの受け渡しも上手になってきているので次回も楽しみです😊