年長組運動あそび

~年長組~

グローブドームでの運動あそびがスタートしました。

リズムジャンプ、マット運動、走運動チームに分かれて取り組んでいきました。

リズムジャンプでは、先生の話をしっかり聞き、いろいろ動きにチャレンジ!ばら組の時に習った動きも思い出しながら一人ひとり頑張る姿が見られました。
タータンでは、20mを全力疾走‼駆け抜ける姿がとってもかっこよかったよ!
マット運動では、体を丸めてユラユラゆりかごをしたり、前転にもチャレンジしました。
体を動かすのって楽しいな!体を動かすのって気持ちいいね!また、グローブドームに行こうね!やる気満々で次回も楽しみにしているゆり組さんです。