☆クリスマスお楽しみ会☆

~年長組・年中組・年少組~

12月21日にクリスマスお楽しみ会がありました。年少組、年中組、年長組が集まりお遊戯室でしました。
朝から、どんなお楽しみがあるのかワクワクしながら登園してきた子どもたち。
今年はスペシャルゲストとして天使の松田さんとサンタクロースを定年退職した松田さんのパパが来てくれました。素敵な歌を聞かせてくれたり、「あわてんぼうのサンタクロース」に合わせて踊りを披露してくれたりしました。その後はクリスマスの歌に合わせて踊りをみんなで踊りました♪たくさんの笑顔であふれたお楽しみ会となりました♡

~ひよこ組~

楽しみにしていたクリスマスお楽しみ会!!ひよこ組さんは、「おどりたいぞうさん」と一緒に♪学園天国を踊りました。思いがけないゲストの登場にびっくり!でしたが、「やっぱりみんなと踊るってたのしいー♡」なんて気持ちがあふれ出ている、クリスマスお祝い会でした♪

~うさぎ組・りす組~

今回のお楽しみはゲストの登場から始まりました!
クリスマスソングが流れ、ステージの幕が開くと・・・
サンタさんではなく、「おどりたいぞうさん」がトナカイのコスプレをしてやってきました!
「ピヨピヨ行進曲」の踊りを教えてもらい、みんなで踊りました🎵
また遊びに来てくれるといいですね😊
「あわてんぼうのサンタクロース」を歌ったり、「ヤッター!サンタがやってくる」や「クリスマスの人気者」を踊ったりして、みんなで楽しいひと時を過ごしました!!

今月の誕生日ケーキはクリスマスケーキ🍰🎅
ケーキの箱にはサンタさんとトナカイさんのイラストが!🧡
美味しそうにペロリと食べていました!
 
もうすぐクリスマス🎄
サンタさんからのプレゼントを楽しみにしているようです🎅🎁