Globeドーム 保護者Class

今年度のGlobe保護者Classの「運動プログラム」が終了しました。今年度は少人数での参加でしたが、参加された方は楽しく運動ができたようです。
Globe保護者Classに参加された方にご感想やご意見をお聞きしましたので、来年度参加の参考にしてくださいね。
・グリーンヒルズの中をウォーキングしたり、ストレッチしてリフレッシュできてよかったです。
・ヨガは気持ちよかったですし、運動はキツイ動きもありましたが清々しい気持ちになりました。毎回とても楽しかったですし、体を動かす良い機会になりとても有り難かったです!
・毎月の楽しみになっていました。
○ヨガの回数を増やしていただけると嬉しいです→来年度は増やす予定です
○サーキットというのが「キツイのでは!?」と感じた方が多かったようです。具体的な内容が申込み前にわかるといいな
→来年度は内容をできるだけ詳しく伝えるようにします。今年度は次の通りでした。
  Parkサーキット→Dome周辺を歩き、途中でストレッチや軽い筋トレ
  リズムエクササイズ→Dome内を手足を動かしながら3周程歩く、ストレッチ、リズムジャンプ
○曜日固定だと、仕事で行きにくい→別日もできるように調整してみます。
○持ち物の記載をお願いします→事前にお知らせできるようにします。
など、たくさんのご感想やご意見をいただきましたので、来年度の参考にしたいと思います。
来年度もGlobe保護者Class「運動プログラム」をよろしくお願いします。