★新年度が始まりました★

~年長組~

新しいクラスになり、まずはお互いのことを知るため自己紹介をしました。
自分の名前と好きなあそびや、好きな食べ物などを発表しました。
自分のことを知ってもらったり、お友だちの意外な一面も知ることができたりして楽しい会になりました。

みんなが年中組の時に植えたチューリップ🌷が生長して、きれいな花が咲きました。
チューリップを優しく触りながら花の中をのぞくと・・・
「あ~いいにおい(*^-^*)」
「あまい におい♡」
と友だちとお話がはずんでいました。
青空を気持ちよさそうに泳いでいるこのこいのぼりのように
のびのびと元気に大きくなぁれ(*^-^*)
1年間、みんなで仲良く過ごそうね!!