ばら組さんになったよ!

~年中組~

ばら組さんになりましたー!!
戸外では大型すべり台で遊べるようになりました。
出来ることが増え、大きくなったことを実感しています。
こいのぼりの制作をしました。
はさみで鱗を切ってカラーポリの鯉に貼ると、ステキなこいのぼりの完成です✨
幼稚園の大きなこいのぼりと一緒に気持ちよさそうに泳いでいます!
ミニひまわりとラディッシュの種を植えました。
「おおきくな~れ」のおまじないをかけて芽が出るのを楽しみにしている子どもたちです♪
きれいなひまわりが咲いたり、おいしいラディッシュができたりするのが楽しみだね!
4月生まれのお友だちのお誕生日会をしました。
みんなでお歌を歌ったり、マグネットシアターを見たりしました!
5歳のお誕生日おめでとう!!